京つう

ビジネス/起業  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月24日

はちカフェに潜入

今日は小澤珈琲の先輩にあたるはちカフェのお手伝いへ。
今年の受講メンバーの前半チームのお店です!はちカフェに潜入

夏をテーマに本格的なランチメニューを提供しています。
はちカフェに潜入

おすすめは もも肉のコンフィです。
低めの温度のオイルでゆっくり火を通した鳥もも肉は柔らかくチキンの旨味がしっかりと味わえます。
なんてオシャレなメニューを出しているのでしょう。
と、ジェラシーを感じつつ
お客さんと接するのはやっぱり楽しく
和やかな時間を過ごせました。

http://teamtkd.kyo2.jp



同じカテゴリー(メンバー日記)の記事画像
夜カフェ
店長の紹介
同じカテゴリー(メンバー日記)の記事
 夜カフェ (2015-08-24 16:15)
 店長の紹介 (2015-08-22 05:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。