京つう

ビジネス/起業  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2015年08月22日

夢みる大学生

私たちは夢を見ています。

それは小さなカフェを
オープンさせることです。


このブログを読んでくださり
ありがとうございます。
はじめまして
私たちは佛教大学の学生です。

それぞれ違う分野を専攻していますが、
キャリア開発という講義のメンバーで
カフェ運営を通してビジネスとは何かを学んでいます。

このプロジェクトは
自分たちの夢のカフェについて
プレゼンするところから始まりました。
これが夢へのはじめの第一歩です。

どんな人に向けて どんなカフェを作るのか

夢みる大学生

私はバリバリ働く人の安らぎの場所を提供できるようなカフェを夢見ていました。

これは雑誌の切り抜きを張り合わせてイメージを表現したコンセプトボードです。

夢は膨らむばかり。わくわく楽しいひとときでした。笑

そんな第一歩から始まった私たちの夢です。

夢は夢で終わらせてはいけません!
そのためにはどうすればいいのかを探り、
それぞれの理想のカフェを擦り合わせながら
少しずつ前進してきました。

個性豊かなメンバーが
この夏、夢に挑戦します。

このわくわく、ドキドキに
少しでも皆さまを巻き込めたら嬉しいなー
と厚かましく思っております。

あたたかく見守っていただければ幸いです。

そして、ぜひともご参加くださいませ!!
ブログへのコメント大歓迎です!
叱咤激励お待ちしております。

またブログ以外でもお待ちしております。

ツイッター
https://mobile.twitter.com/ozawacoffee_
インスタグラム
http://instagram.com/ozawacoffee

小澤珈琲 店長





Posted by 小澤珈琲 at 04:00│Comments(0)小澤珈琲について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。